YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ワンマンライブ@心斎橋soma

昨日は約1年半振りとなる大垣知哉さんのワンマンライブに
行って来ました。


今回は初めて聞く曲が多かったのでセットリストは分かりません。
バンドスタイルでのライブではなくアコースティックな編成での
ライブでピアノ、アコギ、パーカッションでのライブでした。


開演前に会場の座席に座ったら全席自由だったにもかかわらず
たまたま空いてた席に座ったら隣が友人だったのでお互いかなり
びっくり!待ち合わせした訳じゃないのにねぇ〜。^^;


ライブは新曲やCDに収録されていない初期の作品が中心でした。
大垣さんの天然ボケ話も披露されて楽しいライブでしたね。
ラフレシア」「君と見た夢の翼」などイベントや舞台でしか
聞けなかった曲も久々に聞けて嬉しかったです。
全体的にバラードが多い感じでちょっと前半睡魔と戦ってたのですが
後半の盛り上げ所は結構盛り上がってました。


大垣さんは結構高い声が魅力的なのでバラードは良く合うなぁ〜って思いました。
本編の最後に披露してくれた「存在」と言う曲が近々ネット配信と言う形で
リリースされるそうです。
やっぱ時代はネット配信なのかな?
3月からはスカパー269chにてレギュラー番組を持つそうです。
詳しい事が分かればまたお知らせしますね。


最後にこの日販売していたエコバッグなんですが一緒に行った友人が帰りに
落としたらしいのでもし拾われた方いらしたら是非ともコメント下さい。
写真も載せておきます。