YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

サンシャインデイズ視聴出来ます!

先日のライブでも言ってた大垣さんが出ているドラマ
「サンシャインデイズ」がネットで配信されていました。


公式HPもありますが大垣さんはメインキャストではないようなので
写真は掲載されていませんでした。
大垣さんは5話と6話に登場しているそうです。


ちょっと驚いたのがこのドラマの音楽を担当している方です。
L⇔R(エルアール)の黒沢秀樹さんなんですよ!!
FOVと同時期に活躍していたバンドでよくCD聞いてたしカラオケでも
歌ってて大好きなバンドだったんですよ〜。
こんな所で名前を見るとは・・・。
そういう点でもこのドラマに興味が湧きましたよ!


でも1話とメイキング(プロローグ)・総集編
以外は有料なんだよなぁ〜・・・。
総集編見て面白そうだったら見ようかな?^^;
ほぼ今月いっぱい(28日〜29日)で視聴期間は終わるので
興味のある方はお早めに!!


サンシャインデイズ公式HP
http://sunshinedays.jp/index.html


Yahoo!動画
http://video-search.yahoo.co.jp/movie_search?vt=&p=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3+%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA


TBS Boo Boo BOX
http://www.tbs.co.jp/bbbox/autogen/episode/episode_565.html


あ、そうそう!余談ですが先日のワンマンライブで戴いた生写真
UPしておきます。
この顔見るとどことなくウエンツ瑛士に似ているように思うのは
僕だけでしょうか?^^: