YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オフ会に参加して来ました!!①

先日お知らせした通り27日に浅岡雄也ファンが集まる
オフ会があり参加して来ました!


まずは8人でランチに行きました。
阪急32番街にある「洋麺屋五右衛門」に行きました。
http://r.gnavi.co.jp/k137316/
同じフロアにある「串焼屋五右衛門」にも以前ファンの人達と行きましたね。
まあ読んで字のごとくパスタのお店なのですが
普通パスタって言うとフォークで食べるのですがこのお店では
お箸が出されました。
女性はみんなレディースセット頼んでましたね。
ちなみに僕は具だくさんのスープスパとか言うのを食べました。
じゃがいもとかベーコンとか入ってておいしかったです。


その後はカラオケに移動。
行ったお店は「カラオケ&ビリヤード ブギ梅田店」
http://r.gnavi.co.jp/k186100/


先に来ていたメンバーで「全曲歌い隊」を始めました。
今回のオフ会の企画の1つでview&FOV&浅岡さんの曲を配信されているだけ
みんなで歌い尽くそう!!と、言う企画でした。


配信されていた曲はなんと全部で60曲!!
viewが「あの時の中で僕らは」1曲のみ。
FOVが「Truth of Love」を除いた19曲のシングルと
アルバム曲&C/Wの曲が27曲の合計46曲。(凄い!!)
雄也さんのが「旅人たちへ」を除く3曲のシングルとアルバムの曲&C/Wの曲が
8曲の合計11曲。
ちなみにお子様用に「Life goes on(うたいり)」ってのもあったのですが
これは却下と言う事で実際には59曲でした。
こんなにたくさんある店は初めてだったのでびっくりでしたね。


途中で休憩を入れて合流したメンバーと自己紹介したり
お宝グッズを見せ合ったり、歌詞クイズやったり、色紙に浅岡さんへの
メッセージを書いたりしていました。
途中で幹事さんの携帯にハワイでのバースデーツアーに参加している人から
メールが届いてそれを見せて貰ったりして盛り上がりました。


最後は全員で「Life goes on」を歌ってカラオケは終了。
配信されていた59曲も全員で歌い尽くしましたよ!!
続きはまた明日。