YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

HALO HALO

日曜日は夜にアメリカ村にあるSUN HALLにてHALO HALOと言う
ライブを見て来ました。


お目当てはCrescendo Time Lover(通称クレ)。
以前枚方であったMUSIC BATTLE vol.1に大垣さんがゲストで出ていて
その時に特別賞かなんか取ってたアーティスト。
当時は男性2人組だったのですがその後メンバーを追加し現在は
男性3人組のバンドとなっています。


このライブの趣旨と言うのがフィリピンの貧困地域の人達を支援すると言う
目的で行われていてチケット代は全額貧困地域の人達への支援に使われるそうです。


トップバッターはダンスグループで全員男性だったのですが大人から子供まで
年齢層が幅広く一番下は小学生でしたね。
たぶん1〜2年生ぐらいだと思うんだけど激しいダンス踊ってましたよ。
何歳ぐらいからダンス習ってるんだろうね?


お目当てのクレは3番手に登場。
ギター2人とピアノ1人と言う構成で2局目か曲目で右側のギターの人が
カホン叩いてました。
スローな曲が多かったですが最後の曲は新曲で「100万人の共感なんていらない」
と言うタイトルだったのですが盛り上がる曲で楽しかったですよ。
ただ後ろの方にいてた人達が興味がないのかライブ中にも関わらず
世間話に花を咲かせてベチャベチャ良く喋る喋る。
かなりうるさくて前の方にいた人達もしょっちゅう振り返ってましたよ。
聞く気がないなら出て行って欲しかったです。


その後1度休憩に入ったのですが後半長くなりそうだったのでクレも見た事だし
と、思い帰りました。
4月6日(日)に2マンライブやるみたいなんで行こうかな?