YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

映画が終わったら夜にある浅岡雄也さんのライブに参加されるファンの方達と連絡を
取って梅田の東通商店街にある「なりぱら」でカラオケをしながらいろいろと話を
していました。
そしてその後ホテルに荷物も置きに行く人と会場に向かう人とに分かれて移動し僕は
ホテルに荷物を置きに行く人達と先日のブログで紹介したサプライズ企画をたくさんの
人にやってもらう為にサイリウムを買いに行く事にしました。
とりあえず心斎橋に行けば100円ショップぐらいあるだろうと思いまずは心斎橋に
向かいました。
が、いまいち100円ショップのある場所を把握していなかったのでとりあえず東急ハンズ
に行きました。
サイリウムは合ったものの3本入りで200円ぐらいしたので100円ショップだと
4本入りで100円なのでちょっとみんなに配るには気を使わせてしまうと思い
難波まで歩きながら100円ショップを探すものの結局見つからず途中で3本入りの
サイリウムをいくつか買い会場に向かいました。



会場は3月のスパイスツアーの時と同じなんばHatchでここの会場でライブがある時は
必ず入り口のモニターに公演名のお知らせがあります。
会場に着いたらたくさんのファンの人達が来ていて地元関西の友達を始め北海道から
来た人、岡山から来た人、九州から来た人、東京から来た人、浅岡雄也という人を見る
為に全国からたくさんの人が来ているんだなぁ〜と思うと自分の事のように嬉しく
なりました。
ライブのレポはまた後日しますがとても楽しかったです。



サプライズ企画で使用したサイリウムです。
これを見た浅岡さん「こんな物より君達の心からの笑顔の方が綺麗だよ!」
と、言ってくれました。
ちょっと恥ずかしいと思いましたが結構嬉しかったです。
こういう言葉を素直に言える人って本当に素敵だなって思いましたね。
いろいろあって疲れましたが非常に楽しい1日でしたよ。