YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

9月の末に浅岡雄也さんが「ジンケトリオ」と言うラジオ音楽番組の公開録音に出演して
その時の模様が10月の4週目に放送されると言う事でした。
でもその放送日は僕の住んでいる奈良県では平日でしかも昼間なので聞くには休みを
取らなければいけないと思っていたのですが生憎その前の週に体調を崩して休んで
しまったので休むわけにもいかず諦めていました。


しかしその週に聞く事が出来た人に聞いてみると浅岡さんは出ていなかったそうで
次週の予告でも何も触れていなかったそうです。


それからしばらくして浅岡雄也公式HPからお知らせがあり番組の放送が延期になって
いるとの事でした。
ジンケトリオのHPにも延期になったと言う話は書いてなくて延期になってるんなら
早く言ってくれよ〜って感じでした。
そしてまた2〜3日後に放送日が決定したとメールが来ました。
それでその放送日が昨日11月7日と書いてあったので今回は思い切って昼から休暇を
取らせてもらい聞く事にしたのですが・・・。


FM81.4で放送されるので必死でチューニングを合わしアンテナ線を手で持っていた方が
割と綺麗に入るので番組が始まる10分ぐらい前からアンテナ線を持ってスタンバイ
していました。
そして14:30になって放送が始まりました。
わくわくしながら聞いていましたがいつまで経っても浅岡さんの名前は出てこず結局
浅岡さんは出ないまま番組は終了しました。


ふざけんな〜!!って思いましたよ。
何の為に有給取ったと思ってるんじゃ〜!!
速攻でジンケトリオサイドにメールを送りましたよ。
すると意外な事にメールを送ってから1時間30分ぐらいで返事が返ってきました。
内容を読んでみるとFM81.4側から放送日の確認を取っており編集をした音源も
すでに送っていると言う事でした。
さらにFM81.4側にメールで問い合わせてくれたようでその結果FM81.4側から連絡を
くれると言う事になったようです。


が、1日経った今もまだ連絡はありません。
本当に連絡する気あるのかよ。
明日になっても返事なければまたメール送るつもりです。