YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。


何の映画を見に行ったかと言うとこの写真を見れば一目瞭然ですね。(笑)
そうです。「機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人達〜」を見てきました。
この日は主役のカミーユ・ビダンの声を担当している飛田展男さん、
クワトロ・バジーナシャア・アズナブル)の声を担当してる池田秀一さん、
アムロ・レイの声を担当している古谷 徹さん、そして監督の富野由悠季さんの4人が
舞台挨拶に来ると言う事で見に行ってきました。
いろいろと面白い話をしていたように思うのですがあまり覚えてないです。
見所としてはこの映画に登場するサラと言うキャラクターがこの映画にかかせない
人物となるように作ったのでそこに注目して欲しいと言っていましたね。
「恋人達」ってサブタイトルが付いているだけあってラブシーンが結構多いです。