YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

明日11月2日(水)より浅岡雄也さんの3rd LIVE TOUR「トキノシズク」が
スタートします。


まあ浅岡さん本人が見ているわきゃないと思いますがもし偶然この日記を発見したので
あればこれより先はツアーが終わるまでご覧にならないで下さい。(笑)


コピペOKと言う事なのでそのまま載せておきます。


■ ライブでのダブルアンコール時に一斉にサイリウム(パキッと折ると光る発光体)をキラキラさせたいです。

■ 申し訳ありませんが、各自でサイリウムをご用意下さい。
  (100円ショップ、ハンズなどで手に入ります。)

■ ダブルアンコールの時にやります。つまり2度目のアンコール。
  客電が点くかもだけど、吹き飛ばす勢いで。
 
※ ダブルアンコール前には出さないでください。光ってしまったらバッグなどに隠して。。


■ 色や形は問いません。 数も特には規制しません。
  大抵3本入りとかだから、周りの人を巻き込むのも良いかも。
  回りに迷惑を掛けない程度に加工して目立たせるのも良いね。

■ ピカピカ点滅するライトや、LEDライト、レーザポインタなどは不可とします。

■ 包装袋などのゴミは会場のゴミ箱には捨てず、持ち帰るようお願いします。
  (浅岡さんのファンはマナーがいいね♪と思われましょう。)

■ サイリウムを持っていない人がいたら、携帯のバックライトをつけてみよう。
  ただしカメラレンズを舞台へ向けないように。誤解を招きます。

■ ペンライトはOKです。


と、言うような感じの企画です。
東京限定の企画ではないのでカメラは入らないものの名古屋、大阪でもみなさん
やっちゃいましょう!!


そしてこの日記を見て浅岡雄也に興味を持たれたあなた!
前売り及び当日券がまだあると思うので今からでも遅くはないので是非ライブを
見に行ってみましょう!!
詳しい日程は10月26日の日記をご覧になって下さい!