YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

あの鞄

GREEで花沢君がマルちゃんの鞄が新しくなったって
書いていたのでどこのメーカーなのか気になって
調べてみました。


「WORビッグジッパー2WAYリュックサック」

ってやつらしいです。

Yahoo!ショッピングや楽天で買えるので同じの欲しい方はどうぞ〜。
『ホワイト』『ブラック』『ピンク』『ブルー』
の4色あるそうです。

ってなんでこんな宣伝してるんやろ?(笑)

Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/actionbag/2695.html

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/sayacollection/2695/


さらに前日の日記で花沢君が食べたって言ってた大国町のラーメンですが
色々調べてみた結果「無鉄砲」っぽいですね。
京都と奈良の境目ぐらいに本店があって会社でも結構前から話題になっていたものの
まだ行った事なかったんですよ。今度行ってようかな?
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27005006/


無鉄砲 大阪店

営業時間 11:00〜15:00
      18:00〜23:00(売切れ次第終了)

定休日  月曜日

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
地下鉄大国町4番出口から徒歩2分 南海高野線今宮戎から徒歩2分

今宮戎駅から129m


それにしても花沢君がラーメン食べるって珍しいですよね。
麺類あまり好きじゃないって言ってたのに。
徳島でもラーメン食べてたみたいだし最近ラーメンにハマってるのかな?


関係ないけど僕もこの間ラーメン食べました。
奈良や大阪にある「神座(かむくら)」ってお店です。
http://www.kamukura.co.jp/index.php


たま〜に食べに行くのですが先日1億杯突破記念で割引券が
付いたチラシが入っていたので行って来ました。
あっさり系のラーメンなのでこってり派の方には物足りないかも
知れませんがニラとかラーメンを薄くしたり濃くしたり出来る
タレがあるそうなので是非一度行って見て下さい。
シカプーが良くワンマンライブやってるBIG CATの近くにもお店ありますよ〜。
っていつの間にかお勧めのラーメン屋さん紹介してしまいましたな。^^;
写真はその「神座」のラーメンです。
トッピングでネギとワカメを入れました。