YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最悪な1週間・・・

今週は大嫌いな奴が隣で仕事していて精神的にしんどいです・・・。


いつも隣でいる奴が身内に不幸事があったそうで
今週いっぱい休むと連絡がありました。
その人の代わりに大嫌いな奴が隣に来る羽目になったんですよ。
ハッキリ言って1分1秒たりとも一緒にいたくない奴です。
職場の中でもいろいろと要らん事してるって疑惑をもたれていて
周囲の人達もあまり良く思ってないです。


以前にも同じ職場の人間ともめ事起こしてそれ以来陰でこそこそと
その人に対して嫌がらせしてるようなんですよ。
証拠がないってだけでそいつがやったってのはほぼ間違いないんです。
そんな問題児をいつまでも雇ってる会社も会社ですけどね。
解雇とまで行かなくてもせめて他の職場に異動させるべきだと思います。


そんな奴に加えて反対側にも面倒くさい奴がいるので
ホンマに今週はいつも以上にしんどいです。


そんな中ちょっと嬉しい事がありました。
イブニングと言う雑誌を毎回出る度に買っているのですが
その雑誌の懸賞に当たったんですよ!
懸賞の景品はLED電球。(笑)
買うと結構高いらしいのでダメ元で応募して見たら当たりました!
1日10時間使ったとしても10年持つらしいので凄いです。
どっかの電球が切れたらこれを付けようと思います。



そんな感じでちょっと良い事があったので後1日頑張れそうです。
今月は土日が全部休みなんで週末はゆっくり出来そうです。