YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

未発表曲タイアップ決定〜!!

シカプーの新しい情報が入って来たのでお知らせします。


未発表曲「 Is This LOVE?」が、
読売テレビ・日本テレビ系「カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW
エンディングテーマに決定しました!!(7月〜9月)

○放送:毎週木曜日21:00〜
○全国ネット
○番組HP→http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/

*尚、この楽曲のリリースは未定です。

全国ネットと言いながら放送されてない地域あるらしいのですが・・・。
放送されてる地域の方は是非ご覧になって下さいね!


■2010/6/20発売 「福岡Walker」7月号 花沢インタビュー掲載
通販でお買い求めいただけます。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=fukuoka_walker




話は変わりますが先日花沢君が行ったと思われる大国町のラーメン屋さんに
行って来ました。
無鉄砲って人気のラーメン屋さんでこの日の14時頃行ったのですが
平日にもかかわらず15分ぐらい待ちましたよ・・・。
噂には聞いてましたがかなりこってりしたスープでしたね。
あまりこってりしたラーメンが苦手な方にはお勧めできませんが
スープの濃さを「こってり・普通・あっさり」の3段階の中から
選べるのでお店に入って豚骨ラーメンの食券を買って
席に着いたらお店の人が「好みはどうされますか?」
みたいな事聞いてくるので麺の固さやスープの濃さ、ネギの多さを
3段階の中から選んで店員さんに伝えて下さいね。



さて来週は岐阜までちょっくらドライブがてらシカプーのライブを
見に行ってまいります。
またレポ書きますので待ってて下さいね。