YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

KBS京都M10+レポその2

『ODYSSEY』がフルコーラスで流れ『泡沫』をバックに
再びメンバーのトークが始まりました。




花 沢
M10+(エムテンプラス)KBS京都ラジオから・・・
全 員
シカゴプードルがお送りしています!


D J
プラスダイスのコーナー! サイコロころころ〜!!」


花 沢
プラスダイスのコーナー!このコーナーはですねサイコロでテーマトークを
するコーナーなんですけれども〜

辻 本
いいですね〜
花 沢
いいですね〜。
辻 本
これ初めてじゃないですか?

山 口
面白そうですね。

辻 本
ちょっとドキドキしますね。(笑)
花 沢
は〜い。若干、説明しとくと『1』が出たらプラス面
メンバーのプラス面を話して〜
辻 本
ハイハイハイハイ。

花 沢
あと『2』が出たらマイナス面。

辻 本
ハイ逆ですね。(笑)

花 沢
で〜『3』番目は「秘密にしてましたが、実は〜」って言う話しですね。

辻 本
秘密トークですね? 

花 沢
秘密トークですよ〜。で、『4』が出たら「あれは、どうなんだろう」
って今、気になってる事とか・・・

辻 本
気になってる事とか疑問に思ってる事とかね。 

花 沢
ハイ〜で、『5』が 私のこだわり・・『6』が ちょっと良い話し。
じゃ早速辻本君から振って行きましょか。

辻 本
じゃ行きますね。(サイコロをコロがす音が聞こえてました。)
3番!

花 沢
3番・・・秘密にしてましたが 実は〜

辻 本
ハイハイハイハイ・・・

花 沢
何かありますか?辻本君。

辻 本
そうっすね〜・・・これは・・・秘密なぁ〜・・・
難しいなこれ(笑)秘密にしてたけど 実は・・・
あ!ありますね!

花 沢
うんうんうんうん
辻 本
僕ね〜実は結構お金貯めんの好きなんですよ〜
花 沢
あっそうなんや〜

山 口
ホホ〜
花 沢
貯金してる?

辻 本
貯金してます。

山 口
なんぼくらい貯まりましたか?

辻 本
それはちょっと〜w 言えないw

花 沢
ミュージシャンらしからぬ〜

辻 本
そうなんですよ!ミュージシャンってね〜 何か機材買って〜 
お酒飲んで〜ねっ、あんまお金が貯まらへんイメージありますけど〜

山 口
じゃああれッスか?今後、何か奢(おご)ってもらったら
いいって事ですね?僕ら二人。(笑)

花 沢
そう言う事ですね。(笑)
だから『お金持ってます』アピールやからね。
山 口
今、ここでバラしてしまったって事はお金を持ってるって事やから。
花 沢
何か奢ってもらお。

辻 本
違うがな!wお金貯めんのが好きって事は逆を言うとケチって事でしょ?
だから奢らへんよ〜君らなんかに〜(笑)

花 沢
いやケチじゃないでしょ? 

辻 本
特に花沢なんかに。(笑)

花 沢
なんでやねん!あほ!コラ!めがね!(笑)

辻 本
あほコラめがねってどう言う事や!(笑)

花 沢
いやいやまぁね〜そうですよ。辻本君はね僕はケチとは思いませんよ。

辻 本
あっ そうですか?

花 沢
だってジュース買ってって言ったら奢ってくれるでしょ?

辻 本
まぁそうですね。

山 口
それはお金持ってるからや。(笑)

辻 本
もう〜全部、それで片づけんといて。
でもね、お給料日とか通帳記入して1人ニヤニヤしてるって言うかね。(笑)

山 口
やらしい面が出てきたね〜。

花 沢
やらしいな〜

辻 本
アァ〜秘密をバラしてしまった。(笑)

花 沢
あのね〜俺ね〜ピアノのロールピアノってあるんですけどね?
あれが欲しい!(笑)
http://www.amazon.co.jp/Yamano-61K-NEW-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E61K/dp/B000L3XZG2

辻 本
いや、欲しいって・・・。 

山 口
花沢!買うてもらえ!(笑)

辻 本
もう〜次いこ!次!