YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

結婚ラッシュだねぇ〜

6月はジューンブライドって言われるだけあって
最近芸能人の結婚が相次いでますね〜。


まあ今一番話題になってるのは木村カエラと英太ですよね!
なんか意外な組み合わせって感じがしたな〜。
人気歌手と人気俳優の結婚。
しかもできちゃった結婚だし。
カエラちゃん結構好きだし結婚が決まってめでたいなぁ〜とは
思うものの産休に入っちゃうのがちょっと淋しいな・・・。
今出てる新曲「Ring a ding dong」もCMで流れてる時から結構気に入ってて
結婚が決まったせいかオリコンWeekly初登場1位!!
凄いですね〜。
ベストアルバムも買おうと思いつつ買ってなかったな・・・。
今度買いに行くとしよう。


FUNKY MONKEY BABYSのボーカルのモン吉も結婚しましたね。
何歳なのか知らないけどまだ若そうだよね。
以前奈良に来た時に見に行きましたよ〜。
最近は紅白に出たりテレビにも引っ張りだこで
曲もめっちゃ売れてるみたいでそんな中でのご結婚と言う事で
ホンマにええ事続きで羨ましいです。(笑)
奥さんは一般の女性だそうで専業主婦になるのかな?
しっかり支えてあげて欲しいですね。


他にも山崎まさよしさん、中山エミリさん、モト冬樹さん
蛯原友里さんとRIP SLYMEILMARIさん、
シェイプアップガールズ中島史恵さんなど。


お笑い芸人の結婚も相次いでますよね。
花ちゃんの愛称で人気の山田花子さん。
ブサイクキャラで売ってたけどだんだん綺麗になってきましたよね。
結婚するってテレビで聴いた時は正直ギャグかと思いましたが。(笑)
「欧米か!」のギャグでお馴染みのタカ&トシのトシも
交際中の彼女と結婚しましたね。
この方はなんとなく好感が持てるので割と好きですよ。
北陽のお二人も伊藤さおりはすでに入籍、相方の虻ちゃんこと
虻川美穂子も公開プロポーズが成功して婚約しましたよね。
他にもジョイマン高木、パンクブーブー佐藤、千鳥の大悟など
お笑い界も結婚ラッシュですな。


阪神タイガースの下柳投手もご結婚されましたね。
42歳だそうで独身だって事すら知らなかったです。
この勢いに乗って阪神も優勝に導いて欲しいですね。


僕が応援しているアーティストさんも今年に入って結婚された方がいます。
guckleのピアノ担当はっちゃんこと平畑徹也さん
alutoのギター&ボーカル担当の藤田大吾さん。
あ、念のために言っておきますがこの2人が結婚したんじゃないですよ。(笑)
それぞれ一般の女性の方と結婚されたそうです。


シカプーファンのお友達もファン同士で4月に入籍されたし
会社でもず〜っと交際を否定していたカップルが今月結婚すると
発表して半分ヒンシュク買ってますけどね。^^;


そんな結婚ラッシュの中タレントの堀ちえみさんは2度目の離婚を
発表されましたね。
テレビに良く出ていて全然そんなそぶり見せなかったので
結構びっくりしましたよ。


まあ人の結婚ばかり気にして自分はどうなんや?
って良く聞かれますが相変わらず結婚どころか彼女すらいないです。
まあこのブログ見てたら分かるでしょう?
こんだけ遊びまくってて彼女いてるわけねぇ〜じゃん。(笑)
そんな自虐ネタ言ってる場合じゃないのは良く分かってるんですけどね・・・。
まあ僕もいつか結婚する時はこのブログで発表したいと思います。
いつになるやらって感じですがね・・・。


そんな訳で最後に幸せいっぱいの木村カエラちゃんのブライダルソングの
「Butterfly」紹介しておきます。