YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ミナホ最終日〜

さて、シカプーを見た後は1階のパン売り場でミナホのパスを
持っている人は2割引って事だったのでハムサンドとカツサンドと
カレーパンを買って帰りました。


その後は友人2人とアメリカ村にある大戸屋でご飯を食べ友人Bが
帰ってしまったので友人Aとclub☆jungleにて20時15分から
千宝美さんを見てきました。


入り口で何故かたこ焼きが売られていてそれに見とれてそのまま
中に入っていったらスタッフに止められました。
「?」って感じで振り返ると「あちら靴を脱いでから入ってください。」
と、言われて初めて土足厳禁の会場だと気づく。


床は板張りでソファがいくつか置いてありましたが基本的に床に座って
見るようになっていてさらにびっくり。
そんな感じなのでステージも低い位置にありましたね。
ここで前日しらいしりょうこさんがライブやったんだぁ〜って思う。



初めて見る方なので曲名とかは全然分かりません。
出身は愛媛なのですが大阪暮らしが長いようでめっちゃ関西弁喋ってましたね。
アイドルっぽい顔とはうらはらに歌はしっかりとした歌い方してました。
イメージ的には愛内里菜みたいな感じかな?
ピアノ&ボーカル担当でサポートでパーカッションの方が入っていましたね。


この日は告知していなかったのですがこの翌日に心斎橋のアップルストアでも
インストアライブやってたようです。
知ってたら見に行ったのになぁ〜。
なかなか良い感じのアーティストでしたよ。