YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ミナホ最終日その2

千宝美さんを見た後はすぐ近くにあるunagidani sunsuiと言うライブハウスで
大垣知哉さんのライブを見てきました。


ここは初日に佐合井マリ子さんのライブを見た所でしたね。
お!モビィ繋がりだ!と、1人にやけていました。(笑)


まずはセットリストから。
1.ふと見上げた空の向こう 2.傷痕 3.弱虫と花屋さんとパイロット
4.道 5.恋する僕はシューティング☆スター 6.長い旅路の途中で


今回は1st albumと2nd albumからの曲を混ぜて歌っていました。
メンバー紹介の時にギターのサポートの方がギターを片手で持ち上げて
いたので大垣さんが「これはピアノの人にも何かやってもらわなければ。」
と健さんに振ると立ち上がってピアノを持ち上げようとする健さん。(笑)
結構お茶目な人なんですね。^^;


大垣さんは高い声とファルセットが綺麗な方だなぁ〜ってイメージですね。
最後の出演者って事でアンコールの拍手が起こるが残念ながら
会場から許可が下りなかったようで挨拶だけしてくれました。


去年のミナホはシカプーだけやったけど今年はいろいろ参加できて楽しかったです。
来年またあるならもっといろんなアーティスト見にいけるといいなぁ〜。