YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報vol.13届きました

昨日浅岡さんのFCより会報が届きました。


内容は7月に行われたFCイベント&アコースティックライブの
レポでした。


それはさておき気になったのが例の「テクノなアルバム」ですよ。
いきなりレビューが書いてありました。
完成してたのね・・・。
なんで今まで秘密にしてたんだろうね?


今日になってやっとネット会員向けに動画でお知らせしてくれました。
何やら3年前にコンビニ配信のみで発売された作品をRemixして
新曲を加えて新しくCDで販売する事にしたのだとか。


気になるタイトルはUYAX001【Custom logical circuit Remix2006】
とりあえず通販でのみ販売するようです。
価格は2500円(税込み)となっています。
たぶん一般の方も購入できると思いますので興味のある方は
買ってやって下さい。
なんか安倍さんも参加してるらしいですよ。


それから毎年恒例のカレンダーもFC限定で販売します。
郵送型の方には会報を収納するオリジナルファイルも新たに出来ていました。
いろいろと毒を吐きましたがたぶん全部買うと思います。^^;


あ、あと会報と一緒に変な紙が入っていたけどこれは見なかった事にしよう。(笑)