YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

これって携帯?

今月からvodafoneSoftBankに名称を変えましたね。
今日仕事帰りに電気屋さん寄ったら新しい携帯がたくさん
出ていましたよ。


910T 811SH 810SHなんかが最新機種になるのですが
PCサイトブラウザって機能がついていて
パソコン向けのウェブサイトが見られるそうなんです。


今使っている携帯ではPCサイトはもちろん見れないのですが
携帯サイトでも画像の多いサイトや重たいサイトは
エラーが出て見れないんですよ。


なのでPCサイトが見られるってのはめっちゃ魅力的やないかい!!
って事で機種変更しようかなぁ〜って思い値段を見て見ると・・・
本体価格が7〜8万円、機種変更でも6万円ぐらいはすると
書いてあって思わず固まってしまいました。^^;


携帯も高価なおもちゃになってきましたね。
そのうち10万円超える日が来るだろうな・・・。
10万円の携帯で電話するのか〜。
そんなんで電話できるかな?(笑)


あ、そういえば日本ハム優勝しましたね。
SoftBankが勝ってたら携帯安くなってたかな?