YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MINAMI WHEEL 2006始まる!!

今日からMINAMI WHEEL 2006が始まりましたね。


平日って事で仕事帰りにしか参加できず心斎橋に着いたのが
19時過ぎ。
とりあえず先日滋賀のモビィLIVEに出ていた佐合井マリ子さん
を見にunagidani sunsui行って来ました。


野球カード集めるのが趣味なんだけど野球には興味がないってのが
笑えたな。
キラキラしたカードが出てくる瞬間が好きなんだとか?(笑)
結構味のある曲を歌う人やなぁ〜って感じがしました。
ソナチネ」って曲の時に途中でピアノの基礎となっている
ソナチネ」のメロディを入れているのが面白かったな。
アコースティックなバンド編成でしたが最後は弾き語りで
しっとりと決めてくれました。
ちょっと気になるアーティストになってきましたね。


その後シークレットアーティストが誰なのか気になったので
FAN J twiceに行くがさすがシークレットだけあって
かなりの人だかりが出来ていて入れそうにないので断念。


最後にSEAMOも見に行こうと思ってたのですがまだ時間があるので
近くの大阪王将でラーメンと餃子食ってきました。
そしてSEAMOが出るDROPに行くとこちらも凄い人だかり。
そりゃあ今発売しているアルバムがオリコン1位とか2位とか
だもんねぇ〜。
こんな小さなライブハウスじゃ入りきれませんよ。
それでもちょっとだけでも見れないかと思いひたすら並んでいましたが
結局並んでいる間にライブが終了したとのアナウンス。
先に中に入ってた友人は見れたそうですがかなりの人だかりで
身動き出来なかったそうです。


結局1アーティストしか見れなかった・・・。
会場周辺ではいろんなアーティストのスタッフさんが一生懸命
ビラ配りしてましたよ。
誰かさんのスタッフもこれぐらい頑張ってくれたらなぁ〜。
明日はしらいしりょうこさんがこのイベントに出演されますが
残念ながらチケットは完売。当日券も出ないそうです。
でもお昼にパルコでトークショーがあるそうなので
それだけでも見てきます。