YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

もう笑うしかない?

昨日帰ってから浅岡さんの公式HP見ました。
またやるのね・・・。


U-YA Asaoka Birthday Tour 2007 from U to U in HAWAI'I
会員価格\198000 一般価格\208000
日程:2007年1月24日(水)〜1月28日(日)



みんな浅岡さんに会いたいから無理してでもライブやイベントに
遠征するんですよ。
これが11月のアコライブの発表とほぼ同時なら11月のライブ
諦めて来年のバースデーツアーに行こうと思う人もいたと思う。
でもこれじゃあ諦める人が多いと思うよ。


これは昨年のライブの時にもみんな言ってた筈。
なんで同じ事繰り返すかな?
それにこれだけアコライブやったにもかかわらずハワイでも
またアコライブですか。
たぶん新曲のお披露目会とかやるんだろうな・・・。


料金も相変わらず高いしね。
浅岡さんの私物プレゼント代が含まれてるのかな?(苦笑)
海外でないと私物プレゼントしてくれないのね。
まあそれはおいといて・・・


浅岡さん。ファンの叫びはあなたに届いていないのでしょうか?
こんなお知らせする前に新曲や次のアルバムの制作状況なんかを
お知らせするのが先じゃないんですか?
ゲーセン行ったとかプリクラ撮ったとか石(鉱物)買ったとか
その程度のネタで月3回も引っ張るんですね。
9月に入ってからブログで曲づくりに関する話題がないんですけど?
って言うより月3回しか更新しないブログを会員制にしている意味が
全く分かりません。
頼むからもう少しファンの声を聞いてください。
今のままじゃファンが減って行く事は間違いないでしょうね。