YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

スケバン刑事見て来ました。

ちょっと前の話しになりますが10月1日が映画の日だったので
あややが出ている「スケバン刑事」を見て来ました。


昼間用事があったので夜に見に行ったのですが
見に来ていたのは僕を含めて10人ぐらい。
公開2日目だし映画の日だし夜とはいえもうちょっと人いるかな?
って思っていましたが・・・。


結構面白かったですよ。
懐かしい感じがしましたね。
「何の因果かマッポの手先」って台詞に
思わず「懐かしい〜!!」って心の中で叫びましたよ。(笑)


暴力シーンが多いせいか」PG-12指定になってますね。
アイドルの割りに結構アクションシーン多いなって思いました。