YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブチケット発売日

今日は11月にある浅岡雄也さんのアコースティックライブツアー
10th Anniversary Final〜Acoustic Live Tour 2006
“ kimochi ” & “kokoro ”
の一般発売日でしたね。


7月のアコースティックライブでは名古屋と大阪で立見席が少し残る
と言う結果になったのですが今回は・・・。
東京公演:2日ともSOLD OUT
大阪公演:2日ともまだ余裕あり。
名古屋公演:24日(金)は指定席が少し、立見席は余裕あり
      26日(日)は指定・立見ともSOLD OUT


午前中にネットで状況見ていた時は東京2日目はまだ残っていたよう
なんですけど今見たら売り切れていました。
今回は行く人が少ないのか座席を増やしたのかチケットの売れ行き
あまり良くないですね。
チケット代高いしね。新曲出してないしね。
こんなんで大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配になってきました・・・。


そんな訳で僕のFC優先予約のチケットもまだまだ残っています。(笑)
11月22日(水)5枚 11月23日(木・祝)2枚
今回もたぶん一般のチケットと違って浅岡さんの写真が印刷された
プレミアチケットになると思うのでこれから行こうかな?って思っている
方は是非買って下さい。^^;