YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

気持ちの夜

今日は浅岡雄也さんのアコースティックライブに行って来ました。


まだ名古屋公演が残っているのでネタバレはしません。
ただ言える事は11月5日の日記で書いた予想の内5曲当たっていました。


余ってたチケットも当日になって欲しいって人が現れたのでなんとか
全部捌く事が出来ました。


初めて会う方、お馴染みの方いろんな方とお会いできて楽しかったです。
今日、お誕生日の方がいてその方にはサプライズとして本日のチケット無料で
プレゼントさせていただきました。
ドリンク代は負担してもらったけどね。
でも喜んでいただけたようで良かったです。


浅岡さん喉の調子が悪かったのか高い声出しづらそうでしたよ。
明日は絶好調だったらいいけど・・・。