YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大阪kokoroの夜 終了!!

今日は浅岡さんのライブkokoroの夜でした。


雨男の浅岡さんらしくライブ前になると雨がポツポツと・・・。
ライブ終了後にはシビシビと降っていましたね。(笑)


ライブの内容は名古屋公演が終了するまで控えますが
前日とはガラッと変わった内容になってましたね。


一つ言える事は全然アコースティックちゃうやん・・・。
でもこう言う感じ久々だったのでめっちゃ楽しかったです。
どちらかと言えば今日の方が好きかな?



予想は8曲的中!kokoroの方で予想していた曲のうち1曲は
kimochiの方で歌われてましたね。
  

上の写真一見同じように見えますが一箇所違う所があります。
分かるかな〜?