YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

kimochiの夜レポ

そろそろ名古屋のkimochiの夜が終わった頃なのでレポを
書いて行こうと思います。


まずはセットリストから。
1.コトノハ(アカペラ) 2.キミヲマモリタクテ 
3.この街で君と暮らしたい 4.スパイス 5.モドレナイダケナンダ 
6.セピア 7.めぐりめぐる〜Love is you〜 8.迷わないで
9.そばにいたかった〜STAND ALONE〜 10.君の声が聴きたくて
11.Time is gone 12.PROMISE YOU 13.for you
14.いつの日か(新曲) 15.突然 16.抱きしめたい〜Everynight everyday〜
17.オヤスミ 18.アリガトウ
〜アンコール〜
19.君がいたから 20.らびゅう


バンドメンバーはピアノ&アコースティックギター田辺トシノさん。
ギターが鈴木マサキさん。パーカッションが関口源八さん。
バンドメンバーが所定の位置に座ると浅岡さんが登場しました。


1曲目はアカペラでスタート。
「明日もあなたが〜」と言う感じでサビから入る。
2曲目「キミマモ」相変わらず歌詞間違えまくり。
しかも思いっきりカンペ見てるし・・・。
いつになったらこの曲は完璧に歌えるのでしょうか?


3曲歌い終わった所で軽くご挨拶。
「スパイス」「モドレナイダケナンダ」「セピア」
と、気が付けばカタカナタイトルが3曲続きました。(笑)


3曲続けた後再びMCへ。
今回のツアーのコンセプトを説明していました。
気持ちをしっかり伝えるラブソングを集めたライブと
勇気・希望の歌を集めたライブをきっちり分けてやったら
10周年の締めくくりにふさわしいライブが出来るのでは?
と、言うことらしいです。


続いて「めぐりめぐる〜Love is you〜」
イントロがかなり違っていて歌い始めるまで何の曲か
分からなかったです。
「そばにいたかった〜STAND ALONE〜」
最後のラララ〜の部分歌わせて欲しかったな・・・。


続きはまた明日。