YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

チケットの件返事来ました。

昨日のブログで書いた浅岡さんのライブチケットの件
返事が来ましたよ。


「チケット用意出来なかった人へは書留郵便でお知らせしています。」
って事らしいです。
とりあえず僕が申し込んだ分は用意できたそうです。


7月のライブの時は抽選に外れた人は立見席なるってお知らせだったのに
今回は書留で送ってるって事は返金したって事なのかな?
なんにせよそう言うお知らせってちゃんと知らせて欲しいですよ。
FOV時代はちゃんと知らせてくれたんだけどねぇ〜・・・。


まあ一応チケットは取れたと言う事で良かったんだけど
抽選になるだろうと思って余分に申し込んだんだよねぇ〜。
そんな訳で11月22日(水)・23日(木・祝)に
大阪am HALLで行われる浅岡さんのアコースティックライブのチケット
何枚か余る事になったので一般発売で取れなかった方は良かったら
お譲りしますよ。