YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

チケットはどうなった?

11月にある浅岡さんのアコースティックライブですが
FCでの優先予約が締め切られてから10日が過ぎました。


7月のライブの時は一般発売の1週間前に落選した人への
通知が来てたんだけど今回は誰にも届いていないようで
どこのファンザイト見てもそんな事書いてる人は
いないようです。
今度の日曜日が一般発売になってるんだから
優先予約分が確保出来ているなら出来ていると言った
お知らせが欲しいですよ。
なのに未だにそんなお知らせがないです・・・。
とりあえず公式にメールで問い合わせてみましたので
返事が返って来たらまた書きます。


そういや〜テクノなアルバムが夏の終わりごろにリリースされる
ような事をほのめかしていたのですがもう秋ですよ?
出るのか出ないのかはっきりさせて欲しいです。