YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日のHEY!HEY!HEY!スペシャル

昨日はHEY!HEY!HEY!のスペシャルやってましたね。
関東では19時から3時間の生放送でしたが
関西では20時からの2時間だけでした。


今回だけでなくもう何回もこんなパターンありましたよ。
関西では月曜日の19時は毎週「怪傑えみちゃんねる」をやってて
HEY!HEY!HEY!の特番があっても絶対休まないんですよ。
「えみちゃんねる」って録画なんだからさぁ〜特番ある日だけ
別の曜日にずらすとかして欲しいです。
3時間の生放送だったのに最初の1時間に出でていた
Rinka・BONNIE PINK・AI・スキマスイッチ・K
の5組の歌が聞けなかった・・・。


頼むから関西でも最初から放送してよ。
「えみちゃんねる」ってほとんど見ないしそんなに視聴率良い番組
ってわけでもないのでなんで1回ぐらい飛ばさないんやろ?
そ思ってる人は他にもいるはず!
ってな訳で関西テレビにメール送ってみました。


それはともかくとして新生EXILE早速出てましたね。
何も歌わなかったのがちと残念だったけど・・・。
まあさすがに22日に新メンバー決まって25日の生放送で歌うのは
ちょっとしんどいかな?
TAKAHIRO早速いじられてましたね。(笑)


あ、そうそうEXILEと言えばABC(テレビ朝日)で10月から放送する
新ドラマ「家族」の番宣でEXILEの新曲流れてたぁ〜!!
ポップで明るい感じの曲でしたよ。
発売が楽しみだなぁ〜。


ちょっと話を戻してHEY!HEY!HEY!のスペシャルで過去12年間でミリオンセラー
となった曲のランキングやっててFOVの「突然」が73位にランクインしてました!
何気に嬉しかったです。