YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大垣知哉ラジオ情報!

知ってる方もいるとは思いますがオフィシャルで発表されて
いなかったので一応お知らせしておきます。


9月30日(土)12時からFM滋賀の「モビィがおじゃましバス」
の公開生放送にゲスト出演するそうです。
昨日の公開生放送で言ってました。
(ラジオ聞いてた人は知ってると思いますが・・・。)
場所は栗東駅東口から400mほどの所にある
栗東芸術文化会館さきら
ここのシンボル広場で行われる「滋賀逆輸入モーターショー」
の会場で行われるそうです。
入場は無料となっていますのでお近くの方は行って見て下さい。


ちなみに昨日のイベントにSANISAIが出演してた模様もブログに
UPされていましたよ。
http://www.e-radio.co.jp/blog/moby/
フラッシュの加減か照明の加減かわからんが顔が光っていて
全然わからんぞ・・・。
特にピアノ担当のリーダーなんか全然わからんぞ。