YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

睡眠不足?

胃薬が切れたので今日仕事帰りに病院寄ってきました。


今日はそんなに混んでないなぁ〜と思いながら待ってたら
1時間ほど待ちましたよ・・・。



診察してもらって相変わらず胃がすっきりしないと言った所
以前胃カメラを飲んでから1年半経っているのでもう一度
胃カメラ飲んでみる?と言われました。
また1か月分薬出されたのでこれで様子を見て効果がないようなら
胃カメラ飲む事になりそうです。


ストレスが大きな原因だと思うのですが寝不足もちょっとあるようです。
「睡眠時間はどれくらいですか?」
って聞かれたので「5〜6時間ぐらいです。」
って言ったら「6〜7時間は寝てください。」
って言われました。
でもいびきかくから何時間寝ても熟睡出来てないみたいで眠いんです。
これもどうにかしなくちゃとは思っているのですが・・・。


話は変わりますが明日はまた滋賀に行ってきます。(笑)
滋賀である「モビィがおじゃましバスLIVE」に
大垣知哉さんとSANISAIが出るので見に行ってきます。
その前に梅田のタワレコNu茶屋町店でタイナカサチさんのインストアライブ
があるので見に行って来ます。
Mステに出てた事もあって人多いんじゃないかな?
見てきたらまた感想書きますね。