YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラッキーボーイの誕生日

今日9月29日はシカプーのピアノ&ボーカル担当花沢耕太くんの
26回目のお誕生日です!!


去年の彼の誕生日には阪神タイガースが甲子園でリーグ優勝を決めました。
そんな花沢君はもちろん大の阪神ファンです!
去年は花ちゃん甲子園に試合を見に行ってて優勝の瞬間を目撃できた
そうなんですが今年も甲子園に行ってるのかな?
今日も阪神勝ちましたね。
これで花ちゃんが甲子園に行ってたとすれば彼が自分の誕生日に
阪神の試合を見に行くと必ず勝つって事になるのかな?
花ちゃんのラッキーボーイパワーで阪神を奇跡の優勝に導いてください!!
今年も素敵な誕生日となりましたね。
お誕生日おめでとう〜!!