YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

タイナカサチ インストアライブ

昨日予告した通り梅田にあるタワレコNu茶屋町店で行われた
タイナカサチさんのインストアライブ見て来ました。


Mステ見た時も高い声やなぁ〜って思いましたが生で聴くと
さらに高い声やなぁ〜ってびくりしました。
着いたらリハやっててちらっとリハの様子が見れました。
本番では5曲歌っていましたね。


Mステ効果なのかたくさんの人が見に来ていましたね。
ライブ終了後のサイン会にも200人ぐらい来てたんじゃないかな?
整理券持ってる人だけで100人ぐらいいたみたいですから。
セットリストは次の通り。


1.三日月 2.最高の片想い 3.きらめく涙は星に
4.Happy Song 5.会いたいよ


5曲中3曲がCDに入っていない音源でしたね。
ライブ終了後はCDにサインして貰い握手もしてもらいました。
顔も小さくてめっちゃ可愛かったです。