YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

モビィがおじゃましバス!LIVEその3

寺尾さんのステージが終わってアンコールの拍手に応えて
再び寺尾さんが登場し今日の出演者を全員ステージに呼んでました。
佐合井さんが何か持ってるなぁ〜って思ってたら
いつも「モビィがおじゃましバス!」で司会をされている
井上麻子さんの写真でした。
寺尾さんから「井上麻子も来る予定やってんけどビデオ返しに行かな
あかんから行かれへんって言ってました。」
「2泊延滞してるらしいです。(笑)」

そして寺尾さんからの紹介でMoGaから出演した順に挨拶して行き
SANISAIは代表で和嘉子さんが挨拶。
隆平君とリーダーが横で両手をひらひらさせて茶化していましたね。
和嘉子さんもちょっと恥ずかしかったのか
「そんなんせんでええねん!」と突っ込んでいましたね。


和嘉子さんの挨拶が終わり大垣さんにマイクを渡そうとしたら
何故か隆平君がマイクを取り、何か言い忘れた事でもあるんかな?
と思ってたら「どうも!大垣知哉で〜す!!今日はありがとう!」
と大ボケかましていましたね。(笑)
リーダーと大垣さんの二人から突っ込まれて大垣さんにマイクを渡しました。


そんな大垣さん
「この中では1番若いんで・・・」
と言い出すと出演者全員から白い目で見られ
「年齢じゃなくて気持ちですよ!まだまだ新参者ですから。」
と、言い訳してましたね。
そんな大垣さんの後ろでリーダーと隆平君が
「やれやれ・・・」って感じのポーズしていました。
大垣さんとSANISAIは仲がええねんなぁ〜って思いましたよ。


ライブが終了し物販コーナーに出演者全員が出て来てCDやグッズの
手売りしていましたね。
SANISAIのコンパクトミラーと大垣知哉さんのワンマンライブのチケットを
買って握手してもらいました。

帰りは茨木駅で人身事故があって電車が遅れていたようですが
無事に家まで帰れました。
なかなか楽しいライブでしたよ。
佐合井さんは6日のMINAMI WHEELにも出られるんですね。
時間が微妙だけど行けたら行って見よう。