YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

SANISAIインストアライブin草津

今日は滋賀でSANISAIのインストアライブがあったので行って来ました。


場所はJR草津駅からすぐの所にあるA SQUAREでした。
昨年の7月頃にシカプーもここで「夢」のインストアライブやってたので
よく覚えていました。


シカプーの時はJEUGIAの前でライブやっていたのですがSANISAI
スタバとBaby Faceの間にあるスペースでのライブでした。
夜には京都の呑み屋さんでのイベントに出演すると言う事で
13時半からの1ステージのみ。
セットリストは次の通りです。


1.何度でも 2.京都慕情 3.向日葵
4.500mile(ピーター・ポール&マリーのカバー)
5.ハツコイ 6.アネモネ


今回は500mileと言う曲でギターの隆平くんがリードボーカルやってました。
タイトル聞いた時は「?」って感じでしたが歌を聞いていると何となく
聞いた事のあるような懐かしい感じの曲でした。
隆平くんのリードボーカルは初めて見ましたね。


トークも相変わらず面白くて漫才コンビのいくよくるよさんに吉本に来ないか?と
誘われた事があるのだとか?
SANISAIのCDはあまり持っていないので今回はライブでも歌ってた「ハツコイ」
を買ってサイン&握手してもらいました。
あ、そういえばこの日はSANISAIのCDのジャケットにいつもイラストを書いている
野口さん(?)が来ていたそうなんですがどの人だったんだろう?