YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大垣知哉Hoopライブ

夕方17時からは大垣さんのライブを見て来ました。


実はこの日天王寺駅に着いた時にギターケース抱えた背の高い人がいて
音楽やってる人なのかな?って思ってて良く見ると大垣さんじゃないですか!
かなりびっくりしましたよ。
まさか同じ電車に乗っていたとは・・・。
話しかける勇気がなくて向かう方向も一緒だしどうしよう?と思いながら
そのまま後を付いて行きました。
ストーカーやがな・・・。
そのうち通報されるな。(笑)


買い物を済ませイベントのある広場に来るとすでに置いてある椅子が満席で
座れないので近くのTSUTAYAで時間つぶし。
そして大垣さんのライブスタート!
司会はあのイケメンDJ仙石幸一さんがされてましたね。


まずは1ステージ目のセットリスト。
1.ふと見上げた空の向こう 2.傷痕 3.語り部達の夜
4.My love 5.長い旅路の途中で


続いて18時からの2ステージ目のセットリスト。
1.Change my heart 2.弱虫と花屋さんとパイロット 3.道
4.恋する僕はシューティング☆スター 5.長い旅路の途中で


11月のワンマンライブは9人編成になると言ってましたね。
今から楽しみです。
聞き慣れた曲でも違う場所で聞くとまた違って聞こえますね。
今日も楽しいライブが見れました。
明日は滋賀の草津AスクエアにSANISAIをみにいこうと思っています。