YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日のチャット大会

昨日のチャット大会に参加して下さったみなさんお疲れ様でした!
って言うかほぼお馴染みの顔ぶれでしたが・・・。^^;
前日にいらして下さった方もいたようで管理人に代わり
お礼申し上げます。


でもってちょっくらお詫び。
チャットの途中で20分くらい寝落ちしてました。(笑)
次回は頑張って起きるようにしますので・・・。^^;


次回は11月25日(土)に開催します。
浅岡さんのアコースティックライブツアーのツアーファイナル前日って
事で結構ライブのネタバレ満載のチャット大会になると思います。
ネタバレを見たくない人は参加しないで下さいね。
また近くなったらお知らせしますね〜。