YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今年の年末も・・・

今日FCからメールが来て公式の会員ページにも詳細がUPされていました。
去年に引き続き今年もまた横浜BLITZでスペシャルライブをするそうです。


浅岡雄也
10th Anniversary Final〜BEST LIVE SELECTION 2006 “ALL OVER AGAIN”

ん?11月のライブで10th ANNIVERSARYはFINALになるんじゃなかったっけ?
いつになったら10周年は終わるんだろう・・・。


11月のライブがまだ始まってもいないのに年末にまたライブやるんですか・・・。
去年は奇跡的に参加できましたが今年は無理です。
仕事納めが29日だから28日ライブ行ったらその日のうちに帰れないだろうし。


それより何より同時に更新されたアーティストブログには11月のライブのリハが
前半戦終わったばっかりだって書いてたぞ。
そんな調子で年末のライブのリハ間に合うの?


今年はアコースティックのライブしかやってないのにバンドスタイルでのライブだと
したらメンバーはどうするんでしょうね?
さらにそれが終わったら今度はハワイでのバースデーツアーがあるんですよ?
ちょっと無謀なスケジュールのような気がしますが・・・。


こんだけライブやる暇があるんなら地方に行く事も出来ると思うんですけどねぇ〜。
地方の方は遠征するしか仕方がないのかな?
遠征する人の身にもなって欲しいですね。
年末に大きな会場でライブやるって分かっていたら11月に無理して遠征しようと
思わなかったはずです。
なんでいつも小出し戦法するかな?
そりゃあ11月のライブチケット取れなかった人にとっては嬉しいお知らせだと
思いますが・・・。


年末だから帰省ラッシュが重なるし行くとすれば今から新幹線や高速バスの手配
しておかなきゃいけないだろうしかなり悩むところですね。
FCでの優先予約締め切りも1ヶ月切ってるし。
考える時間を与えてよ。


それにしてもアーティストブログではバースデーツアーについても年末のライブに関しても
全然触れていませんね。
下手にコメントしていろいろと突っ込まれるのを恐れているんでしょうね。
やったもん勝ちって感じなのかな?


キリがないのでこの辺にしておきます。