YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報Vol.15届きました!

郵送型FCより会報が届きました。もう15冊目になるんですね〜。


今回は1月に行ったハワイでのバースデーツアーの様子や2月に参加された
Pop Meets Jazz Vol.4のライブレポなどがありました。
そして4月25日(水)に発売される6枚目のアルバム「Horizon」
先行レポが書かれていました。
収録曲やジャケット写真は徳間JAPANのHPにてご覧になれます。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/asaoka/information.html#new


1曲ごとにレポが書かれていましたがエコロジーをテーマにしているだけあって
環境問題なんかを詞に取り入れた曲もあるようです。
先行シングルの「僕達のHarmony」とC/Wからは「PARADISE」がアルバムバージョンとして
収録されます。


会報には書いてませんでしたがシングルとアルバムの連動企画があり
「僕達のHarmony」「Horizon」の両方を買うと
待ち受け画面が貰えたり抽選でスペシャルグッズが当たるようです。
是非みなさんシングルとアルバムの両方を買って応募しましょう!!


あ、それと去年の年末に横浜で行われた1夜限りのスペシャルライブ「ALL OVER AGAIN」
のグッズが通信販売されていました。
公式HPではまだのようですが・・・。
卓上カレンダーってもう4月なんだからさちょっとは値下げすればいいのに・・・。
ポストカードセットは卓上カレンダーと写真が結構被っているので
どちらかにした方が良いと思いますよ。