YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Before After

今日は毎度お馴染みシカプーの3ヶ月連続ワンマンライブの
最終日である夏の陣「み」に行って来ました。


「ひぃ」「ふぅ」は大阪のhillsパン工場だったのですが
ファイナルは京都のMUSE HALLで行われました。
詳しいレポはまた明日より書きますがちょっとだけ問題です!
下の2枚の写真にはちょっと違う所がありますが気がつきました?



これは開場1時間前の様子です。




これはライブ終了後に撮ったのですが開場直前には
すでにこの状態でした。
誰か指摘したのかな?(笑)