YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣「み」に行って来ました!

昨日もちらっと書きましたがシカプーのワンマンライブ
夏の陣「み」に行って来ました。


今回は京都でのワンマンライブと言う事で
近鉄・JR・阪急を乗り継いで行って来ましたよ。
前日の天気予報では曇りでしたが
残暑が照りつける良い天気となりました。


まずはセットリストです。
今回は初の京都ワンマンと言う事で京都らしいセットリストに
したそうです。


1.Baby my "Jenny" 2.TOMORROW LAND 3.流星
4.JAM 5.夢〜夏の宵〜 6.夢 7.京の小雪路
8.最後の一言 9.Hello 10.ギフト
11.スマイル 12.彼方へ〜Let it be〜
13.マイン 14.ネガポジ
〜アンコール〜
15.Listen to my heart 16.C'mon3


ライブが終わって家に帰ったら12時ジャストでしたよ。
京都は遠いですね。