YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣「み」レポその3

その後また教ちゃんに川柳の話を振るがもちろん考えてるわけが
ないので先に曲をやる事になりました。
辻「新曲です!聞いてください。”Hello”」


ってな訳で「ひぃ」で初披露されて以来すっかり耳なじみとなった
「Hello」ですが確かに花ちゃんが言うようにちょっと息継ぎが
大変そうだなぁ〜って所ありましたね。
早くちゃんとした歌詞が知りたいです。


続いて披露された曲は聞いた事のないバラード曲でした。
「Songs 4 one day EP」には「Hello」「JAM」の他に
「sha la la」と「ギフト」って曲が入っているようで
聞いた感じでは「ギフト」かな?って思いました。
せつないバラードでしたよ。


新曲2曲の後はまたまたMCへ。
今回のセットリストは京都っぽい感じにしたって事と
「最後の一言」がライブ初披露でCDではピアノの弾き語りなんだけど
花ちゃんが弾き語りは緊張すると言う事でバンドでの演奏に
なったって話していました。


そしマルちゃんがこの日集合した時にキレていたって話になりました。
マルちゃんがキレた理由その1
ライブ前日早く寝ようと思っていたがPCの調子が悪く結局寝たのが
深夜2時頃で翌日の集合時間が15:30ぐらいだったので
ゆっくり出来ると思い目覚ましかけずに寝たら起きたのがお昼の12時頃で
寝すぎた自分に腹が立ったそうです。(笑)


その2
会場まで車で行く事になっていたので四条通にある駐車場に止めようと
思ったら月曜日にもかかわらず周辺の駐車場がいっぱいだったので
三条通りにある駐車場に止める羽目になった。


その3
駐車場から会場まで10分ぐらい歩かなければ行けなくてその間に
排気ガスを吸いすぎて頭が痛くなったとか?
ここで花ちゃんが「大丈夫!後で頭振ってあげるから。(笑)」
と、チャチャを入れてマルちゃんに睨まれていました。(笑)


その4
頭が痛いのでアリナミンVか何かのドリンクを飲むと頭痛が治まる
と聞いたのでコンビニに行って買ったら600円もしたのが
腹が立ったそうです。
「値段見たら・・・600円。」って感じで終わったのが笑えました。
そんな感じで後半戦に突入しました。