YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣「み」レポ最終回

アンコール1曲目は「LIsten to my heart」
シカプーの代表曲って感じの曲ですね。


曲が終わって今後のライブの予定を発表してくれました。
な、なんと!去年に引き続き今年も年末にBIG CATで
ワンマンライブをやってくれるそうです。
日時はまだ決まっていませんが楽しみだなぁ〜。


そして最後の曲は「C'mon3」
花ちゃんが最後はみんなはっちゃけて下さい。
って言ってました。(笑)
今回は広い会場だったのでみんな思う存分踊ってましたね。
米で起きた同時多発テロが起きた日なので「Love&free peace forever」
がラストかな?って思っていましたが意外でしたね。


これが今回の限定グッズです。

マルちゃんがデザインしたそうなんですが出来上がった物を見て
マルちゃんがキレたらしいです。
もっと豪華な物になると思っていたのか
「これで500円は高いよ!こんなんやと思わんかった・・・。」
「これをみなさんに買っていただくのは心苦しい。」
と、かなりご不満の様子でしたよ。