YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

変な天気

今日の近畿地方は雨予報だったのですが朝から晴れていました。


朝10時頃にザーッって降り出して来たので慌てて飛び起き
1階には親がいたので2階の窓を全部閉めてまた寝ました。(笑)


その後12時に起きて家でのんびりしていたら雨がポツポツと
降り出してきて窓を閉めてまわったらすぐに止んでまた降っての
繰り返しで15時頃になってまた降りだしすぐに止むかと思ったら
今度は大雨になりかなり吹き降りになってきたのでベランダの窓も
閉めに行ったら洗濯物がまだ干したままになってて
慌てて取り入れるも結構濡れてしまいました。;−;


せっかく午前中天気が良くてほとんど渇いていたのに・・・。
その後1時間ぐらいで止んでそれからは降っていないです。
昨日はかなり暑かったのに今日は打って変わってかなり涼しく
なりましたよ。
今現在もかなり涼しくて寒いくらいです。
今週はずっと雨のようなのでこのまま秋になるのかな?