YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

滋賀までドライブ

3連休最終日の今日は滋賀県のJA甲賀郡で行われた
「ハートネット鹿深 市民フェスタ2006」に
行って来ました。


10時半から大垣知哉さんのライブがあると言う事で
行って来たのですが寝過ごしてしまい家を出発したのが
9時でした。
間に合わないと思いつつも高速ぶっ飛ばして見ましたが
やはり間に合わずせめて歌声だけでもと思いラジオの
生中継があったのを思い出しラジオ聞いていました。
「長い旅路の途中で」だけ聞けたけど他に何曲か
歌ってたのかな?


結局ライブが終わっても会場に辿り着けずせっかくなので
会場に行ってみたら大垣さんがCDの即売会やっていて
顔だけは見る事が出来ました。^^;
まああまり遠出しないので良いドライブになったかな?