YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

音楽な1日その2

そしてトリは大垣知哉さん。
今回はギターのサポートが入っていましたね。
名前覚えられませんでしたがMINAMI WHEELの時にもサポートしていた人ですね。

セットリストは次の通りでした。


1ステージ目
1.ふと見上げた空の向こう 2.傷痕 3.約束 4.My Love 5.長い旅路の途中で


2ステージ目
1.語り部達の夜 2.弱虫と花屋さんとパイロット 3.道
4.恋する僕はシューティング☆スター 5.長い旅路の途中で


2組目が結構盛り上がったのでポップス調の曲が多い大垣さんが最後で大丈夫かな?
って不安もありましたが気が付いたらたくさんの人が足を止めて大垣さんの歌に
聞き入っていましたね。


いつもは謙さんと2人だけなのでギターのサポートが入るとまた違った感じがして
凄く良かったですね。
ワンマンライブではブラス隊やバイオリンが入ったド派手なライブになるそうなので
ワンマンライブもめっちゃ楽しみです。