YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

音楽な1日その3

堀江音楽祭の後は湊町リバープレイスプラザ1にて「めっちゃメモリーやん!」
と言うイベントを見て来ました。


先月ディアモール大阪で行われたイベントで大垣さんの前に出演していた秋休を含む
4組9名のアーティストによるライブでした。
秋休以外は知らないアーティストだったのですがディアモール大阪でのイベントの時に
カホーンでサポートしていた人が「そよ風」と言うバンドの1人でギターを担当している
事が分かってびっくりしました。


秋休のギターの人も別のアーティストの時にカホーンでサポートしていたりして
結構器用な人らやなぁ〜って感じでしたね。


その秋休が最後に登場したのですが4組の中で1番良かったように思いましたね。
「誓い」「クローバー」「旅人」って曲が特に良かったように思います。
最近はインディーズでも良い感じのアーティストが増えてきましたね。
これからが楽しみです。