YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

1年ぶりの再会?

今日は友人のお勧めでSANISAIと言うバンドの
インストアライブを見て来ました。


友人から勧められた時に何処かで聞いた事のある名前やな?
って思ってました。
それもそのはず去年の7月2日に神戸のKOBE SINGと言う
イベントにシカプーと一緒に出ていたバンドさんでした。


今でも覚えていますよ。
あの日は雨で本当なら昼間に野外でやる予定が雨の為
海洋博物館の中でやる事になってシカプー・SANISAI
ジュスカグランベールが出ていたのですが
3組とも2曲づつの演奏となってましたね。


それはさておき今日のライブの感想です。
リハから見ていたのですがリハの時にボーカルの人や
ギターの人がステージから降りてステージの方向いて
サウンドチェックしているのが印象的でした。


本番ではリハでは途中までしか歌わなかった曲をフルで
歌っていて3人のハーモニーが凄く綺麗でした。
トークもめっちゃ面白くて楽しかったです。
29日にワンマンライブがあるそうだけどさすがにそれは
行けないので都合が合えば行きたいなぁ〜。
去年買おうかどうか迷って買わなかった「向日葵」と
最新シングルの「アネモネ」を買いましたよ。
24日暇なら京都行って来ようかな?