YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

トレビア〜ン(笑)

世間では3連休となっている所が多いようですね。
僕も3連休です。
その連休初日はダイアモンドシティ・アルルに
この人が来ていたので見に行って来ました。

テレビですっかりお馴染みのムッシュ・ピエールさんです!


アルルでのイベントとしてはおそらく過去最高の人手だったのでは
ないでしょうか?
お馴染みのサンシャインコートでのイベントで1階はもちろん
2階・3階からも溢れるくらいの人が見ていました。


14時と16時の2回公演で両方見てきましたが実際に見ていても
全然タネ分かりませんね。
でもめちゃくちゃ面白かったです。


ピ「テレビに出てるの見た事ある人〜。」
客「は〜い!!」
ピ「ダウンタウンDXに出てるの見た事ある人〜。」
客「は〜い!!」
ピ「うたばんに出てるの見た事ある人〜。」
客「は〜い!!」
ピ「エンタの神様に出てるの見た事ある人〜。」
客「は〜い!!」
ピ「エンタの神様にはまだ出てないんですけど・・・。」
なかなか笑わせてくれますよ。(笑)
喋り方はふざけているけどマジックはマジで凄かったです。