YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

遂に開けました!

昨年のアコースティックライブでプレゼントされた
缶入りパンが賞味期限を過ぎたので食べる事にしました。



イチゴ味のパンで果肉がちょっと入っているようで
プチプチした食感がありました。
なかなかおいしかったですよ。


浅岡さんのラベルは貼っていないものの中身は同じなので
欲しい方は通販で売ってますよ。
イチゴ味の他にチョコ・バナナ・ミルクなどの味が
あるようです。
http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/aki_pan/index.htm
買ってみようかな?


さらに運芽icanを売ってるサイトも発見しました!
浅岡さんのメッセージではありませんが
4種類のメッセージがあるので浅岡さんので失敗した方は
これでリベンジしてみては?(笑)
http://2-han.net/unit/unmeican/