YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

気になる・・・

11月にある浅岡さんのアコースティックライブ
FCでの優先予約が締め切られましたね。


15日に締め切られて5日経ちましたが何にも連絡ないな。
今週末か来週頭ぐらいには何か知らせてくれるだろう。


気になるといえばライブのサポートメンバーですが
ネット会員向けの浅岡さんのブログによりますと
田辺さん以外はまた新しい人になるのだとか?
どんな人が来るんだろうなぁ〜。


それにしてもやはり固定は難しいのね・・・。
buRt-manとか八ッ橋さんとか来れないのかな〜。


あ、そうそう関係ないんだけど有花さんの誕生日が
9月16日だって事が分かりました。
僕と2日違いだったとは驚きです!
同じ乙女座のA型って事で妙に嬉しいです。
年齢はいくつぐらいなんだろう?