YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

 Nabechang's bar(なべちゃんずBAR)GUEST出演レポ

昨日25日に横浜ヘイジョーで行われたNabecang's bar LIVE
Ustreamで生中継されておりました。


ライブが始まる直前にmixiでファンの方が教えてくれて
PCの調子が悪くて1部はほとんど見れなかったのですが
浅岡さんが登場した2部はバッチリ見ましたよ!


浅岡さんなんと浴衣姿で登場!!
FOV時代も含めて浴衣でライブするのは初めてでしたね。
当初はカバー曲を中心に5,6曲歌うとメルマガで書いてましたが
実際は持ち歌ばかりでしたよ。(笑)


結構久々に歌う曲やリリースはしていたもののライブで歌うのは
初めてって曲もあって短いながらもレアなライブでしたね。
ただテレビで生中継しているのと違って映像と音声がずれていたり
音が飛んだりしていたのでその辺はやっぱ贅沢言えないなって思いましたね。
でもレアな曲が聴く事が出来て嬉しかったです。


セットリスト
1.ココロ
2.ヒカリ
3.君の元へ
4.夏の雨
5.翌檜
〜アンコール〜
6.Life goes on〜uyax ver.〜


ゲストって形だったので浅岡さんが歌ったのは6曲だけでしたが
田辺さんのバンドが1部でインスト曲をずっと演奏していたそうです。
2部の最後でもインスト曲やってましたよ。
近くだったら行きたかったなぁ〜。


それにしても「君の元へ」やっぱ名曲だよね〜。
次のライブでは是非とも歌って欲しいものです。
そして「夏の雨」。FOV時代の曲で懐かしかったけどこれも名曲だよね〜。
もう1回みたいけどアーカイブしてないそうなので1度きりなんだそうです。
また次回生中継やるようだったら早めに情報入手してお知らせしますね。